チャリティクリスマスコンサートvol.1ー結果報告でございます

去る12月20日(日曜日)に開催させていただきました
チャリティクリスマスコンサートvol.1に、お忙しい中ご来場いただきまして
誠に有難うございました。

チャリティ花1CAMQ9HSL

今回のコンサートはピアノ、ヴァイオリン、声楽の仲間による初の試みである
チャリティプログラムでございましたが、当サークルの方も何人かお足を
お運びくださいましたおかげで、募金総額は「\36,110-」になりました。
責任をもって子どもたちの教育に関するユニセフ募金へ寄付致します。

皆様のご協力とご支援のお陰で、たくさんの善意の募金を集めることができました。
お優しいお気持ちに心より感謝いたします。

本当にありがとうございました。
        心より厚く御礼を申しあげます。

         チャリティ花2CAQLTPE6

サークル管理人ーYOKO

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Welcome to TMN !!