平成21年度12月20日(日)ー初のチャリティコンサートのお知らせ

私事、管理人のお知らせで大変恐縮いたします。

昨日皆様にご案内をさせていただきましたとおり
この度《チャリティクリスマスコンサートVOL1》と題しまして
ピアノ、ヴァイオリン、声楽の講師陣と初の試みであるチャリティプログラムを組みました。
当日は受付に募金箱を設置し、頂いた募金をユニセフに送らせて頂きたいと思います

私は音楽が好きで、ピアノを教えることになりました
小さなお子様の指導にも携わり、最近は幼児教育についての関心が深まり
どんな風に指導、そして関わりをもてば子供達を音楽の世界へ導いてあげることが
できるのだろうと考えております
そんな中で、世界の裏側では音楽に触れたくても触れられない子供達や
日本においても経済事情によって、音楽に携わることのできない子供たちが
沢山いるんだろうなと考えてしまいます
教育といった分野で活動する傍ら、事情があって恵まれない子供達への支援が
音楽を通して、してあげることが出来るならば、どんなに幸せだろうなという思いが
コンサートを開催する経緯となります
(※なおご一緒に出演させていただくヴァイオリスト、ヴォーカリストともに
ご賛同いただきました上での開催となります)

もしもお時間がございましたら是非ともサロンへお越しくださいませ。

チャリティクリスマスコンサートVOL1の詳細

日時 平成21年度12月20日(日)
開場 13時から
開演 13時30分から
場所 アトリエ・ムジカ(新宿から徒歩5分)
会費 入場無料
曲目 ピアノ、歌、ヴァイオリンによる贈り物・・・
    日本の四季(中田 喜直)全楽章
    くるみわり人形      チャイコフスキー
    仮面舞踏会        ハチャトリアン
    他クリスマス曲等・・・
お時間ございます方はこちらまでメールにてご連絡をいただけますと幸いでございます。

心よりお待ち申し上げております

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Welcome to TMN !!