第10回目のピアノサークルの練習会お疲れ様でした☆

練習会、皆様大変お疲れ様でした

昨日は遅刻してしまい、本当に申し訳ございませんでした。
その間に、場をつないでいただいた方には御礼を申し上げます。
また、本来私が伴奏をさせていただくはずでしたのに
急遽代わりをつとめてくださいました方には、感謝いたします。
本当に有難うございました

さて第11回目の練習会日の予定はこちらになります。

★日時)平成21年9月26日 最終土曜日 15時~18時
    
★場所)東京都内某スタジオ(会員の方に後程別途メールでお知らせいたします)

★収用人数65名のスタンウェイGP常設
 
★懇親会)18時45分~の予定

★出欠に関するメールのご案内は8月下旬に会員の皆様全員に
おくらせて頂きますのでお待ちくださいませ♪



奮ってのご参加をお待ち申しあげております


テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Welcome to TMN !!