音楽と私

 私の母は、3歳の頃から書道を学び、「書」を研究し、今も更なる研究と指導に
励んでいます。
その親の生き方に幼い頃からから影響されましたのか、3歳の頃にピアノをはじめ
一度は断念したものの、結果的には某大学芸術科音楽専攻、そしてピアノ専攻を
卒業することができました。
 今現在は大学在学中に知り合いましたデュオパートナーとの演奏活動をはじめ
個人指導傍ら、J.P.A.certified psychologistを取得の上
「音楽」と「心理学」を生かした音楽プログラムを
月1回の割合で心療内科で開催いたしております。
 今春より更なる音楽の指導研究を目標に、大学院博士前期過程への進級が決定し
勉学および実践に励んでまいりたいと思っております。
♪child8_03_01

            「音楽の小道」では、心療内科でのプログラム内容をはじめ
音楽にまつわることを書いていく予定でございますので、お時間がございましたら
是非こちらもご覧くださいませ

テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Welcome to TMN !!