第6回目今年最後のピアノサークルの練習会、お疲れ様でした!!

去る11月29日の土曜日は、皆様サークルの練習会
大変お疲れ様でした。
30名を上回る参加者となり、練習会は約3時間半といった
過去最大の練習会となりました

フルート2本とバイオリンのグリーンスリーヴスの伴奏をさせていただいたり
バイオリンのベートーベンのスプリングソナタ第1楽章、フルートのG線上のアリアを
伴奏させて頂いたり、チェロのspringsongやバイオリンの冷静と情熱のあいだ、
ショーロ・インディゴなど弦・管楽器も聞かせていただき、学生の頃をふりかえりながら
音楽を楽しませていただいておりました

また懇親会でも、ほとんどの方がご参加くださいまして、
皆様と今年最後の顔合わせができましたことそして、
今年1月にピアノサークルを立ち上げ、
無事サークルの今年最後を迎え終えることが出来ましたことに
深く感謝いたしております。本当に有難うございました

皆様へのコメントを掲示板へ書かせていただきましたので、お時間ございますときにでも
是非ご覧くださいませ

サークルでは、ご遠方から来られる方もいらっしゃいますし、
曲の準備期間を考えますと・・・
2ヶ月に1回といった形が私にとってはベストであろうかと思います。
細く長く、無理のないスタイルで当サークルで出会えた方々と
お付き合いできればと心より思いますので、
来年も出来る限りのご参加いただけますことをお祈り申し上げます

さて次回の予定はこちらになります♪

練習会:2009年1月31日土曜日
時間 ::15時~18時
新年会:18時半~
ピアノ :スタインウェイB型1台
会場  :広めのサロンを予約いたしました。
     会員の皆様に、遅くても1月上旬には詳細をメールを
     させていただきたいと思います。
~奮っての皆様のご参加をお待ち申し上げております

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

主催者 TMN ようこ

テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Welcome to TMN !!