第5回目のピアノサークルの練習会お疲れ様でした!

先日は第5回目サークルの練習会お疲れ様でした!!

フルートの二重奏やピアノとのアンサンブル、またバイオリン演奏
ピアノの独奏、連弾など、皆様の素敵な演奏を聞かせていただき
有難うございました。

私事で恐縮ですが、最近とても疲れておりましたので、
エネルギーを与えていただいたように思えます。
ありがとうございます・・・・。

懇親会では、ついついワインを飲みすぎてしまったようで
1人盛り上がってしまったようで、今となっては反省をいたしておりますが
終始楽しく、過ごさせていただきましたことを深く感謝いたします。

早いもので、次回は第6回目のサークルで、今年最後の
練習会、懇親会(忘年会?)となりますので、お時間に若干でも余裕が
ございます方は、奮ってのご参加をお待ち申し上げております。

11月度 第6回目の練習会・懇親会(忘年会)について

★日時)平成20年11月29日 第5土曜日 15時~18時
    
★場所)東京都内某スタジオ(会員の方に後程別途メールでお知らせいたします)
 
★懇親会(忘年会))18時半~の予定

★出欠に関するメールのご案内は10月に会員の皆様全員に
おくらせて頂きますのでお待ちくださいませ♪

テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Welcome to TMN !!