第4回目サークルの練習会お疲れ様でした!!

第4回目サークルの練習会お疲れ様でした!!

暑い中、みなさん本当におつかれさまでした。
おかげさまで今回もピアノ、バイオリン、フルート・・
連弾・・アンサンブル・・まで、様々な演奏を聞かせて
いただき、あらためて音楽の素晴らしさを感じさせ
ていただきました。

懇親会も大変盛り上がって、発表会のお話もできて
大変有意義な時間でした。
詳しくは後ほど会員専用掲示板でお話したいと
思います。

次回の練習会、懇親会は、9月を予定といたしております。
奮ってのご参加をお待ち申し上げております。

7月度 第4回目の練習会・懇親会について

★日時)平成20年9月27日第4土曜日 15時~18時
    
★場所)東京都内某スタジオ(会員の方に後程別途メールでお知らせいたします)
 
★懇親会)18時半~の予定

★出欠に関するメールのご案内は8月に会員の皆様全員に
おくらせて頂きますのでお待ちくださいませ♪

テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Welcome to TMN !!