第3回目サークルの練習会お疲れ様でした!!

昨日もたくさんの演奏を聞かせていただき
大変良い勉強になりました。
作曲、フルート、バイオリン、即興の連弾などいろいろな
ジャンルがあり、主催者というより、いちメンバーとして
素直に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
有難うございました。

TMNのサークルの方々の演奏は、
どの方をみても真剣で、また聞いていらっしゃる会員の方も
温かく見守ってくださる方ばかりなので
人前での演奏になれない私も少しずつ、
緊張にたえられるようになってまいりました。
これも皆様のお陰だと心より思います。

昨日の懇親会では、会員同士の今後の『演奏会』のお話もご意見として、
多くでておりましたので、開催する時期、場所などそういったことも
次回の懇親会では皆さんと話し合っていきたいと
思っております。

次回の練習会、懇親会は、7月を予定といたしております。
奮ってのご参加をお待ち申し上げております。

7月度 第4回目の練習会・懇親会について

★日時)平成20年7月26日第4土曜日 15時~18時
    
★場所)東京都内(会員の方に後程別途メールでお知らせいたします)
    (ベッヒシュタインが1台設置してあります)

★懇親会)18時半~の予定

★出欠に関するメールのご案内は6月に会員の皆様全員に
おくらせて頂きますのでお待ちくださいませ♪

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Welcome to TMN !!