お気軽にクラシックを聞いてみませんか? 赤坂クラシック専門ライブハウス 小林未佳 First☆Concert

小林美佳コンサート案内1

小林美佳コンサート案内地図

小林未佳 First☆Concert カーサクラシカ 2008.05.25

 当サークルメンバーの小林未佳が5月25日(日)に
赤坂にあるクラシック専門ライブハウス「カーサクラシカ」で
First☆Concertを開催します。

 会場は従来のクラッシクコンサートと違い、食事やお酒を飲みながら
気軽にクラシックの生演奏を楽しんでいただけるコンセプトのお店です。
「クラシックを生で聞いてみたいが、コンサートは敷居が高くて」という方
にも、お店も可愛い彼女もピッタリだと思います。

 デートやご家族でお気軽に本物のクラッシクを楽しんだり、また、お一
人での有意義な週末の過ごし方にいかがでしょうか?

 10代の彼女の伸びやかなで素敵な演奏を是非、生でお聞きください。

最後に小林未佳からのメッセージです。

『 オープニングの曲はpianoから~
派手に……そして激しく始まります!!笑

♪CHOPIN:バラード2番
♪Pablo de Sarasate:Zigeunerweisen

♪冬のソナタ~ ♪ジャズ ♪ディズニー etc …

最後のクライマックスの曲は、な、なんと…

有名なあの曲を弾いちゃいます(*^_^*)感動☆』

事前のご予約もできますので、詳しくは、以下のホームページより御覧ください。

Casa Classica(クラシック専門ライブハウス「カーサクラシカ」)
http://casa-classica.jp/

■コンサート内容
『First☆Concert』
クラシックやジャズ、ディズニーなど馴染みのある曲盛りだくさん☆
若さが売り!!初出演ですが、10代最後のライブになるでしょう!!
ぜひ来てください!!
ミュージックチャージ:2,100円(税込)
(入替制ではありませんので続けてお楽しみいただけます)
ライブ予定時間:
開場 13:00
1st. 14:00~
2nd. 15:30~

■出演
米田 李咲(バイオリン)
1988年埼玉県で生まれる。桐朋女子高等学校音楽科を経て、現在桐朋学園大学音楽学部ヴァイオリン科在学中。
小林 未佳(ピアノ)
1988年神奈川県で生まれる。桐朋女子高等学校音楽科を経て桐朋学園大学カレッジディプロマコース終了。現在は桐朋学園芸術短期大学音楽学部ピアノ科在学中。
在学中ミハエル・ボスクレセンスキー氏公開レッスン選ばれる。
第21回かながわ音楽コンクールユースピアノ部門・特選

■会場
Casa Classica(クラシック専門ライブハウス「カーサクラシカ」)
東京都港区赤坂3-19-9オレンジボックスビルB1
TEL: 03-3505-8577
http://casa-classica.jp/

■アクセス
・地下鉄「赤坂見附」駅からのアクセス:
地下鉄銀座線、丸の内線「赤坂見附駅」徒歩2分
地下鉄赤坂見附駅「ベルビー出口」を出て裏側(広くない通り側)に出ます。
コージーコーナー(ケーキ屋)が正面にあります。
左に曲がるとすぐパチンコ「エスパス」が両側にあります。
「エスパス」と「サブウェイ」の間を右折し、まっすぐ進みます。
少し行くと突き当たりに巨大な「中華そば」の看板の店「幸楽苑」があります。
左折(一ツ木通りを)してしばらくの左側「APAヴィラホテル赤坂見附」の隣、オレンジ色のビルの地下1階です。1階はうどんや「さぬき小町」のビルです

・地下鉄「赤坂駅」からのアクセス:
地下鉄千代田線「赤坂駅」徒歩3分
地下鉄赤坂駅「2番出口」を出て正面に延びる通りが一ツ木通りです。
一ツ木通りに面しています。進行方向右側にある「APAヴィラホテル赤坂見附」の手前、オレンジ色のビルの地下1階です。1階はうどんや「さぬき小町」のビルです 。

テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Welcome to TMN !!