第5回目のピアノサークルの練習会お疲れ様でした!

先週の練習会大変お疲れ様でした。
欠かせない用事が出来てしまい、急遽会場へは
行く事ができず大変残念でした。
当日の進行いただいた方に雰囲気をうかがったところ
新しくご入会を頂いた方々が素敵で、いい感じでしたとのこと。。。
5月は、どんな事があっても出席の予定でございますので
どうぞよろしくお願いいたします。

次回第6回目のピアノアンサンブルサークルの練習会は
5月20日(日)16~18時 渋谷のホールで開催予定でございます。

専門的に学んでいらっしゃった方ではなくても
とにかく音楽好きの、私たちと一緒にサークルを作り上げていく
そんなお気持ちの方のご入会を・・・
心よりお待ち申し上げております(^O^)/

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

     
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Welcome to TMN !!