第5回目のピアノアンサンブルサークル途中報告!

来る4月15日の日曜日第5回目のピアノアンサンブルサークルの
練習会を開催予定でございますが、
今回は練習会&懇親会ともにご出席のお返事を多く頂き、また、
その中には初参加の方もいらっしゃいます(●^o^●)
私も今日は久々の休日でしたので、
練習会に備えてピアノの練習に励みました!!
(が、指が全く動かず本番はどうなることやら・・・(汗))

話はそれますが・・・・
4/4~4/22 まで、シアターサンモールで開催中の
テレビ大阪開局25周年記念 東京セレソンデラックス公演「あいあい傘」を見にいってまいりました。
役者さん方々が一生懸命に作られた舞台で
ストーリーや流れてくる音楽にも感動し泣いてしまいました。

さまざまな芸術表現を組み合わせ調和と協調をはかり、
演劇作品は作られていく・・・
音楽と相通じるものがありますね。

チケットも残りわずかとのこと・・・
ご興味・ご関心のあります方は是非こちらをご参照くださいませ(●^o^●)
     
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Welcome to TMN !!