第4回ピアノサークルの練習会お疲れ様でした!

先週の第4回目の練習会にご出席されました方
大変お疲れ様でした。
残念ながら私は、
インフルエンザで体調が悪かったため欠席をしてしまいましたが
今月は頑張って参加したいと思います。

次回は、渋谷のスタジオにて、
第3日曜日15日に開催予定でございますので、
奮ってのご参加をお待ち申し上げております!!

さて、会員の皆様にここで一つお願いがございまして
頂きましたメールの返信が仕事上の都合で遅くなります場合や
事情あり確認できないことがあるかもしれません。
もしご意見などがございましたら、練習会のあとの懇親会で
お話をさせて頂き、そして、なるべく皆様と一緒に
「私達のサークル」を作り上げていきたいと思います。

(※また、私事で恐縮ですが、
先日自分にとって大きなイベントが無事終了しましたため
これからは素敵なサークル作りにも専念していきたいと思います!!)


テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Welcome to TMN !!