FC2ブログ

あけましておめでとうございますーピアノサークル管理人より

あけましておめでとうございます★
昨年中は大変お世話になり有難うございました。
本年もよろしくお願い致します♪

第5回目の練習会では、新しい方も加わり雰囲気が柔らかく、
そして皆さまの演奏が心地よく感じました。
楽しい時間を過ごさせていただき
ありがとうございました。

ピアノの方が多いので、今後、2台ピアノのサロンを
かりることも視野に入れる方向性でございます。

さて、第6回目のサークル日程が確定いたしておりますので
お知らせさせていただきます。

① 3月17日の土曜日 (都内)

② 上記の場所は、開催日近くになりましたら
参加者の方へお知らせさせていただきます。

③ 当日は、自己紹介、そして順に演奏をしていただきます。
(10分程度)

④ 演奏前に楽器に触れていただいて結構です。

⑤ 時間は確実に余りますので、仕上がってはいなくても
「できる曲を演奏」という形式をとらせていただきます。
※完成度は、趣味の範囲なので、無理せず弾いてまいりましょう。

⑥ サロンは、スタンウェイピアノが1台です。が1台です。

⓻ 会費は2000円です。どうか、お釣りのないかたちで、
あらかじめのご用意をお願い申し上げます。
(ご協力、大変有難うございます)

⑧ホール、プログラム作成の都合上、
3月3日の土曜日までに、出欠のお返事を、全員お願いします。
また、参加されます場合には、
「演奏曲目」「作曲家」「演奏時間」「懇親会への参加意思の有無」
以上4項目を
あわせて、お教えください。

⑨ 当日キャンセルは、控えていただきたく存じます。
体調不良等でやむを得ず、お休みをされます場合には
遅くても3月13日24時までには連絡をお願いします。
(ただし、なるべく予定の変更は、控えてください)

皆様が楽しんでくださるサークルが
この先も続いていきますように
精一杯頑張ってまいりますので、
本年もよろしくお願い申し上げます。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

     
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Welcome to TMN !!