ピアノサークル 第2回目終了報告&第3回目開催報告

去る3月25日の土曜日、第2回目のサークル練習会が無事終了いたしました。

素敵な方ばかりでした為、わたくしも、スムーズに(?????????)
司会を進めさせていただくことができ、改めて
皆さまに、心よりお礼を申し上げます。有難うございます。

さて、現在、会員の方は16名いらっしゃいますが、20名で
募集の締め切りをさせていただきます。
年に4回のサークルの集まりだからこそ、その時間を大切に
なおかつ、信頼関係をゆっくりと構築していきたい思いです。
今後とも何卒よろしくお願い致します(';')


第3回目のサークル日程が確定いたしましたので
お知らせさせていただきます。
↓    ↓    ↓    ↓    ↓
①都内ピアノサロン、6月24日の土曜日15時~18時まで
確保済みです。

②第3回目が初参加となります方には
日程が近くなりましたら場所の詳細をお知らせさせていただきます。
(※サロンは、昨日と同様になります)

③当日は、簡単な自己紹介、そして順に演奏をしていただきます。
(10分程度)

④ 時間は確実に余りますので、仕上がってはいなくても
「できる曲を演奏」という形式をとらせていただきます。
※完成度は、趣味の範囲なので、無理せず弾いてまいりましょう。

⑤サロンは、スタンウェイピアノが1台です。

⑥会費は2000円です。どうか、お釣りのないかたちで、
あらかじめのご用意をお願い申し上げます。
(残金は、事務費ほか、懇親会で補わせていただいたり
積み立てをさせていただきます。しっかりと管理してまいります。)

⓻ホールの予約の都合上、
6月10日までに、出欠のお返事をお願いします。
また、参加されます場合には、「演奏曲目」「作曲家」「演奏時間」を
あわせて、お教えください。
(簡単なプログラムを準備してまいります。)

⑧当日キャンセルは、控えていただきたく存じます。
体調不良等でやむを得ず、お休みをされます場合には
遅くても6月20日24時までには連絡をお願いします。
(ただし、なるべく予定の変更は、控えてください)

◆第2回目は、余った時間には、
フルートやピアノ、クラリネットと、音楽を楽しませていただきました。

最後に・・・・

「くじ」のお手伝い、そして、譜めくり、
また、会費もお釣りのない形でご用意いただいたり、
懇親会では会計のサポートをしてくださいましたりと、、、
沢山の方に助けていただき、本当に有難うございました”(-“”-)”

6月、皆さまにお目にかかれますこと、楽しみにいたしております★★
開催日近くになりましたら、また、メールをさせていただきます。


繰り返しますが、、、当サークルは、4名で募集を締め切らせていただきます。

ピアノ以外バイオリン、フルート、クラリネット、声楽、ハーモニカー、ギター等
音楽を楽しみませんか?

ご関心のございます方は、入会内容詳細を一読の上、入力漏れのないよう
お問合せフォーマットよりご連絡をお願いします。

寒暖差が激しい日々が続いております。
お身体ご自愛くださいませ。

管理人 Yoko



テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Welcome to TMN !!