第1回目ー11月26日の土曜日ー練習会報告ーサークル

今年も残りわずかとなりました。
皆さま、お変わりなくお過ごしのことと存じます。

心機一転、当サークルを再開する運びとなり、去る11月26日の土曜日、都内のピアノサロンにて
練習会を行いました。



流れとしては・・・・

①簡単な自己紹介

②演奏(あらかじめ用意をしていた曲、10分程度のもの)

③あまった時間には、、、、
連弾や歌、フルート等々、、、あっという間に時間は過ぎていき・・・

④懇親会では、皆さんでワイン♡と美味しい食べ物で乾杯♪♪
お開きとなりました"(-""-)"

音楽、そのほか色々なお話で盛り上がり、これから先、ながく続けていければいいなと
改めて思いました!(^^)!

今現在は、フルート、クラリネット、バイオリン、そしてピアノを演奏される方々が
いらっしゃっており、職業は様々、音楽を真剣に愛する方です。

当サークルは「出会いの場」ではなく、音楽と真摯に向き合い、演奏を中心に皆さまと楽しみ、
時には、皆さまと一緒に音楽活動に励んでまいりたい、そんな思いでサークルを立ち上げました。
趣旨をご理解くださる方でしたら、喜んでサークルのご入会を承ります。

募集を続けておりますので、ご興味・ご関心のおありな方は
ご連絡くださいませ。

ただし、フォーマットにはご住所・ご連絡先を明記いただくようになります。
(※個人情報に基づき管理をさせていただきます。わたくし以外の者が閲覧することは
ございませんのでご安心ください)
(※メールアドレスをお間違えのないように記してください)

ご応募お待ち申し上げております★

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Welcome to TMN !!