ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

 ゴールデンウィークは皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか。
私は、大学時の友人と一緒にアンサンブルを楽しみ、終った後にはワインを飲んでまいりました。
 久しぶりの再会で最初は、少しギクシャクとした雰囲気でしたが、音楽をあわせていくうちに、
互いに会話も弾み、あっという間の友人との幸せな時間を過ごしました。
音楽の力は偉大です。
嬉しいとき、悲しいとき、泣きたいとき。
楽しい気分にもなったり、辛いときには、音楽を聴きながら涙があふれ出たり。
その音楽を通じて、沢山の楽器とあわせて、様々なジャンルの音楽皆さんと作っていきたいです。
メンバーがある程度、集まりましたら、サークルを再開致します。

皆様からのご連絡、心よりお待ち申し上げております。

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Welcome to TMN !!