去年の暮れから

 散々な目にあっており、気分も落ち込んでおりました。
折角チャリティコンサートにお越しくださいましたのに、そのお礼もいまだに出来ておらす
本当にすみませんでした。
 募金総額は44571円になりました。
去年の12月21日の火曜日に、ユニセフへ全額寄付させていただきましたことを
この場をかりてお伝えさせていただきます。
お寒い中、当サークルの方々もお越しくださいましたことに、あつく心よりお礼を
申し上げます。そして、受付をなさってくださいました方にも、重ねてお礼を申し上げます。

 今週末の日曜日は、代々木公園にある小ホールにて、私の教室の発表会がございます。
こちらも、当サークルの方々にも御協力をいただき、受付のお願いをさせていただいております。
お引き受けいただき、ありがとうございます。

 発表会は、参加者の都合上、終日を予定いたしておりますが
自己のテンションをあげ、参加者の方々のためにも、良き思い出をおつくりいただけますよう
精一杯努めてまいりたいと思っております。
 受付をなさっていただきます方、くれぐれも、あたたかい格好で
お越しになってくださいませ。
 
 お目にかかれますことを楽しみにいたしております。

サークル管理人

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Welcome to TMN !!