サークル初の発表会にむけて

音楽好きな人が集まり、楽しく、練習会や懇親会で盛り上がることが出来たらいいなと、
ただ純粋な思いで、こちらのサークルを立ち上げましたが・・・
そのサークルの第1回目の発表会を、来月、10月に迎えることができること
心より嬉しく思っております。

恥ずかしながら曲も仕上がっておりませんし、人前で弾けるレベルまで
もっていくことができるのかどうかも、正直、危うといった感じです。

これからの2週間、どこまで練習時間に費やせるか不安なところですが
とにかく、悔いのない形で本番にのぞみたいなと、、、考えております。

当日、ご参加くださいます皆様、音楽をご一緒に、楽しみたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

(うわぁ・・・久しぶりの更新だ・・・・)



テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Welcome to TMN !!