ブルーマングループを見にいって

先日六本木にブルーマングループを見に行ってきました。
最近はTVでも目にする顏を青く塗った3人組のおなじみのショーです。

 一言も話さないまま進むショーは音楽とシニカルな笑いや暖かい笑いが
観客と一体になって進んでいって100分のショーがあっという間に
感じられました。

 マシュマロや食べ物を使ったり音楽を使ったりあらゆるものを
パフォーマンスに使うそのスタイルはとても新鮮に感じ、特に
お客さん自身にからだを動かさせたりや声を出させたり、一緒に
パフォーマンスをさせることによって、青い顔や一言もしゃべらない
シニカルな手法にも関わらず温かみのある笑いが引き出されたと
思います。

11月29日が千秋楽だそうですので、是非、ご興味のある方は
見にってみて下さい

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Welcome to TMN !!