ピアノサークル中間報告

本当にたくさんの方からのご入会のメールを頂き
有難うございました
頂きました皆様に順番にお返事を書いておりますので
恐れ入りますが、もう暫くおまちくださいませ
今のところは、圧倒的にピアノを演奏される方からのご入会が多く
弦・管楽器・歌などを演奏されます方の
ご応募もお待ち申し上げております。
(いまご入会いただきますと、創立メンバーとなられます)

たくさんあるサークルから、
「このサークルを選んでよかった」と
思っていただけるように、いろいろと内容を考えております。
末長くご一緒にピアノアンサンブルサークル
楽しみましょう!!!

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

tag : ピアノ アンサンブル サークル

ピアノサークル ( 活動内容及び場所 )

1.定期練習会 主に渋谷のスタジオ(スタンウェイ利用)
 ・毎月一回、第3日曜日、スタジオをお借りしての
  ミニ発表会形式による練習会です。
  ↓
  2009年度からは2ヶ月に1回の練習会を開催しようと
  思っております。(参加費は変わりません)
  (2008年度10月改定)

 ※練習会終了後、懇親会(費用は別途徴収)を行う予定です。

2.定期発表会 コンサートホール
 ・毎年一回、コンサートホールをお借りして、
  コンサートを実施いたします。
  ↓
  発表会は1年半~2年間に1回のペースで
  開催していきたいと思います。(2008年度10月改定)

tag : ピアノサークル ピアノ スタジオ スケジュール スタンウェイ

     
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Welcome to TMN !!